Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春から冬へ

今日は3月の最終日.という言うことは春まっただ中・・・・のはずが
春から冬へ-1

昨夜の12時頃から降り始めた雪は春特有の淡雪.気温が0℃前後で水分をたっぷり含んだベタベタ雪.
せっかくやってきた春が一瞬だけ冬に逆戻りしました.
春から冬へ-3

積雪は7~8㎝ですが,木の枝などに着雪して木の下の地面にはあまり積もっていません.
春から冬へ-2

たまの雪景色もなかなか良いものです.

ところで,このところアンプ製作などに追われてブログへのアップが進んでいませんでしたが,2年前から追いかけてきた宅地造成の最近をお伝えします.

まず昨日のウォーキングで撮影した中規模開発地の一つ,追分ビレッジです.ここは一昨年の夏には唐松林だった所ですが,あっという間に造成が行われ,昨年中に1軒が完成.今4軒が建設中で,2軒が基礎工事中.
つまり,既に全て完売されたことになります.
新築ラッシュ-1

いずれもかなり大きな家ですが,なかでもこれは圧巻.
新築ラッシュ-2

先日,地下公示価格が発表されましたが,軽井沢は全国で3番目の値上がり率(8%)とか.
正直言って,これ以上開発が進むのはあまり歓迎できません.(完全なエゴですが)
全国の皆様,軽井沢は寒いですよ!.11月から4月までの半年は冬ですよ.
老後を過ごすなら暖かい地方の方が楽ですよ.

このブログを書いている最中に停電が発生.
午前8時頃から10時半頃まで停電しました.
で,作業を中止.今続きを書いています.

・突然ですが,このブログの読者にプレゼントがあります.
前回ご紹介しました,「エスピオナージ」をプレゼントします.
(実は置き場所が無くなりましたので・・・)
日本郵便のEXPACK代金500円のみでお送りいたします.
ご希望の方はご返事下さい.
但し,新品同様と言うわけにはいきませんが,読む分には全く問題ありません.


2008-03-31 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

