Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

季節は動く

Diaryと名付けておきながらMonthly以下ですね。スイマセン。
では一発。
Zumi-1

ズミ、酢実。別名コリンゴ。
かなりの古木です。毎年この時期(5月20日)に咲いていますが、今年は特に見事に花をつけました。
Zumi-2

どうですか。見事でしょ!
もう一発。全景を。
Zumi-3


実は2週間ほど前に、少し悲しい場面に遭遇しました。
数日間は見事な桜に感動しながら歩いていたのですが、ある日突然♪・・・唄ってる場合ではありません。
cheree-1

一本の桜が、日が昇っているのにまだ寝ているのです。
写真では判りませんが、かなりの大木です。
慌てて近寄ってみると、なななんと・・・・・
Cheree-2

根元からぽっきり。昨年9月の台風で痛めつけられていたのでしょうか。
最後の力を振り絞って咲き誇った桜でした。
2008-05-23 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

