Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今朝の秋

Aki_080819
今朝のWalkingで見かけた「秋」です。この桜の木は毎年見事な紅葉を見せてくれていますが、8月19日にこのような色付きはあまり記憶にありません。
そう言えば、現在(夜9時)の基音は18℃を下回り、窓を開けると寒いくらいです。
Golf_Club
この写真は先日、1年ぶりにモグラたたきに行ったら、球が飛ばずに、ヘッドが飛んだときのものです。
道具は使わないと傷むことの典型でしょうか?
道具は使わないと・・・・・・・いやいや、深い意味は。
2008-08-19 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう秋の気配が!

8月2日(土)はこんな感じでした。
8月2日
それが今日は
8月5日
♪この木なんの木・・・・・はアメリカネムノキですね。
なぜか判りませんが、この木の花が好きです。
来週当たりには満開かな?
秋-1
●今朝のウォーキングでついに見てしまいました。(見てはいけないものを)
それは「秋」です。
桜の葉が最初に色気づく、いやいや、色づきます。
秋-2
暫く歩くと、更に濃い「秋」が居ました。
まだ8月5日だというのに・・・・・・・・・・・・・・
2008-08-05 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

