Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UFOが出た!

ついに出ました!
今朝のWalking中、いつもの場所で屈伸運動をしながらふと西の空を見ると音もなく巨大な円盤が左から右へ動いています。慌ててカメラを取り出してその方角にレンズを向けると・・・・・それまで鮮明だった円盤の周囲に急に雲のようなものが出始め、シャッターを切ったときには既に雲の固まりのような姿に変身してしまいました。残念。
でもよく見ると左から右に動いていた後がくっくりと残っています。さすがに瞬時にこの航跡まで消すことはできなかったようです。
UFO到来
今日は晴天。朝の気温も-1.5℃と予報よりはるかに暖かく、Walkingから帰るとじっとりと汗ばんでいました。
そう言えば「星の温泉」からトンボの湯への招待券が来ていたので朝一番に露天風呂とサウナに入ってこようと思います。
でも露天風呂ではUFOから覗かれないように注意しましょう。
あれっ、もうテレポート(時間移動)で先回り(後回り?)されて見られてしまったようです。まずい。
「人間のものは意外に小さい」という緊急レポートが発信されました。
失礼な!「木を見て森を見ない」という地球の諺を知らないのか・・・・・
2008-11-23 : 非日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

秋から冬へ

9月に凄く寒い日があったり、その後の残暑等々、季節は乱れています。
でも、やっぱり動いています。
11月19日。気温は氷点下4℃。朝6時、大日向という浅間山の絶景ポイントで撮影。
夜の間に降った雪がうっすらと積もっています。

11月19日、浅間山の朝

同じ11月19日の昼間。玄関前。モミジの木の根元にすっかり散ってしまった紅葉がジュータンを敷いていました。

11月19日の紅葉

そして翌日の朝、夜降った雪が庭を白くお化粧していました。

11月20日初雪

季節はブレながらも着実に進んでいるようですね。
2008-11-22 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やってきました。秋が・・・パート2

今日の午前中、軽井沢にある「雲場池」という場所に行ってきました。
そろそろ見頃かも?という女房の言葉に乗せられて、車に乗って一人で行ってきました。
もう、言葉は要りません。
見頃は明日までです。ホント?

雲場池の1
<雲場池-その1>

雲場池の2

<雲場池-その2>

雲場池の3

<雲場池-その3>

雲場池の4

<雲場池-その4>ちょっと横を見るとこんな場所もあります。

雲場池の5

<雲場池-その5>ちょっと横を見るとこんな場所もあります。その2。
2008-11-05 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

