Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MJ誌2月号が発売です!

MJ誌2009年2月号が発売されました。
1月号に続いてフルバランス型フォノEQアンプの後編です。

MJ誌09年2月号

そして、今回初めて自作作品がカラーページで紹介されました。
数万円のコンパクトデジカメで撮りましたのでどうかなと思っていましたが、誌面ではかなり綺麗に写っています。我ながらびっくり。

MJ誌09年2月号写真

でも、やはり限界が見えますので、これを契機に、Kurizz-Laboの景気が良くなりましたら少しまともなデジカメを買いたいなと思います。

余談ですが、
昨日、夜7時から下北沢でオーディオ界の重鎮3名の方々新年会を催しました。オーディオ談義に花が咲き、気が付くと12時近く。
慌てて東京駅近くのホテルに駆け込みましたが既に1時過ぎ。少しだけテレビを観て・・・・
今日は朝5時半に起床。7時の新幹線で京都へ向かいました。
10時半にはお客様の家に到着し、3時間ほどでDEQXの調整とデモを終え、午後2時過ぎの新幹線で7時頃、軽井沢に帰宅しました。
このデモの結果は後日、User's Reportに掲載させていただきたいと思っています。
2009-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マイナス10℃の朝

昨日の天気予報で、明朝は-11℃と言っていましたが、我が家の周辺では-10℃まで下がりました。
雪のため、2日ほどウィーキングをさぼってしまいました。
朝日が当たるウォーキングコースの雪景色でした。
'09年1月11日の朝
2009-01-11 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます。

2009年元旦(のつもりが既に元旦+1日でした)
ついついお屠蘇を飲み過ぎて・・・・・
元旦の午前10時、軽井沢銀座を軽トラックで疾走。この日のこの時間にかなりの人出がありました。
殆どのお店も開いていてびっくり。
銀座を抜けてそのまま山道を駆け上がると「熊野神社」に出ます。
この神社は階段を上りきると左側に長野県の「熊野神社」右側には群馬県の「熊野神社」があります。お賽銭箱も別々にありますので・・・・・・こまったな。

そしてこの神社の少し下からまた山に登っていくと「見晴らし台」という所に出ます。
昨年は登り道に雪があって滑りましたが、今年は雪が殆どなし。
ここにも長野県と群馬県の県境を示す看板があります。

見晴らし台の県境

ここからは富士山も見えるのですが、この日は少し霞んでいて見えませんでしたが、浅間山は少し噴煙を上げながらまるで富士山の様でした。

元旦の浅間山

ところで、今年はDEQXの販売を始めて3年目に入りました。
個人商店Kurizz-Laboも皆様のお陰で何とかお正月を迎えることが出来ましたが、今年はDEQXの素晴らしさをより多くの方々にご理解いただけるよう、頑張る所存です。
既にオーナーとなられた皆々様、従来にも増して、くれぐれも応援の程、宜しくお願い申し上げます。
2009-01-02 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

