Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モミジとイノシシ

台風が足早に通り過ぎた翌日、モミジが最後の美を演出していました。
モミジ_091027

今朝は特に新鮮な状況でした。タイトルに書いてしまったのでもうお解りですね。
イノシシが食物を朝った跡です。
イノシシ君が残した作業痕はほぼ毎朝見ますが、まだお目に掛かっていません。
イノシシ_091028

来週は氷点下になりそうな気配です。
ではまた。

スポンサーサイト
2009-10-28 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

朝日のごとく爽やかに;SOFTLY AS IN A MORNING SUNRISE

朝6時。このところ暖かい朝が続いています。今朝も5時半の気温が7℃。
でも随分と太陽が低い位置から顔を出すようになりました。
雑木林から降り注ぐ朝日は何とも爽やかな感じです。

朝日-1
1000m林道の通称「学者村」を曲がって、18号線方面に向かう途中の朝日です。

朝日-2
こちらはもう我が家まで2分ほどのところで撮影しました。

明日から2日ほど大阪ですが、天気も良さそうです。
2009-10-18 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

またまたまた、秋です。

10月14日
前回から既に一月以上が経ちました。
一週間ほど前からストーブに火が入りました。実はまだ煙突掃除が済んでいません。
今朝の気温は追分で4℃程度、北軽井沢では2℃台まで下がったとのこと。
間もなく氷点下になるでしょう。

写真はウォーキングコースのモミジです。
秋-その3

庭の紅葉は私と違ってまだまだ全然色気づいていませんが、どうしたのでしょうか。

来週の月、火で大阪のT氏宅にシステム調整で出掛けます。
9月末の新宿AVACと東京S氏宅。10月初めのS氏、N氏、Furu氏、F氏と、このところDEQXシステムのお宅にお伺いする事が多い状況ですが、一連の仕上げは大阪になりそうです。
そうそう、甲府のFuru氏宅がMJ誌12月号のリスニングルームの夢に登場するそうです。
お楽しみに。
2009-10-14 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。