Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Walking

48時間後の桜です。もう少しです。

桜咲く_100426

外回りの足場が取り除かれようとしています。
明日は外套を脱ぎ捨てた正装の姿が見られるかも知れません。

新築_100426

予定通り?GW前に完成か!
2010-04-26 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウォーキング風景

4月21日水曜日

今日は25日の日曜日、既にこの日が暖かかったのか寒かったのか・・・・
いつもの見慣れた景色の中に松が一本。
枯れ草に緑。なんだか人のような、宇宙人が踊っているような、不思議な光景でした。

ウォーキング風景_100421

こちらは西蒲田の試聴室に出掛ける日の朝、
道ばたの桜の木にようやく蕾が膨らんでいるのを見つけました。

桜の蕾

季節が1ヶ月は遅いここではお花見はこれからです。
2010-04-25 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全国的に?雪でした。

前日から雪が降るとは聞いていました。

春の雪-1
玄関を出るとそこは雪国でした。

春の雪-2
朝まで降っていた雪がやむと追いかけるように青空が・・・・

春の雪-3
ウォーキングコースの終点付近にモノトーンの世界がありました。
積雪21㎝。季節外れの大雪ですが、これが最後・・・・かな?
2010-04-17 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜と雪

午後2時半の今、気温は+2.6℃。
つい先ほどまでかなりの勢いで雪が降っていました。
今朝のウォーキングは-3℃の真冬支度。
4月15日ですよね。
で、途中で見かけた風景を・・・

芝桜と雪
これは芝桜ですが、砂糖をふりかけたような雪が・・・

ほうばと雪
これはほうばの木の葉っぱに雪・・

笹と雪
これは・・ですね。


2010-04-15 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その後

ごぶさたしております。
このところ、とある方のために膨大な音楽ソフトとオーディオアクセサリー類の処分に携わっていて、朝8時から夜中の0時過ぎまで連日頑張っています。
それでもWalkingだけはなんとかこなしています。

定点観測のWalking途中の建築現場、4月6日の容姿です。
4月6日
こちらは4月8日、一気に外装が!
4月8日-1
外装はどうするのかなと思っていたら、一般的なサイディングでしたが、よく見るとかなり良くできた木目模様のなかなか素敵な外装材です。
4月8日-2

と言うわけで、このお宅はやはり4月中には完成しそうです・・・・たぶん。
2010-04-09 : 近所に家が! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

