Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鮎と虹

長野県東御市の「海野宿」

海野宿
<海野宿の風景>
Mr.Y氏のオーディオルームがあります。

鮎-1
<鮎の塩焼き>

海野宿から徒歩5分。
つけば・あゆ料理のお店「あゆ友」があります。

鮎-2
<3,500円のコース料理>
最初の鮎は塩焼きです。

鮎-3
<水がしたたる風情>
川から引いた水が屋根を伝って流れ落ちます。
天然の川風と水音。

鮎-4
<二匹目の鮎は田楽>
隣のM氏に依頼された「美味しい店の下見」任務は無事完了。

虹
<7月18日(木)朝5時半>
前回見たのは何時だったでしょうか?
2013-07-18 : 日常の出来事 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

7月初旬

雨上がりの朝。
7月4日
<7月4日(木)>
七夕前の笹を飾る雨滴が素敵。
------------------
次は雨降りの中・・・です。
ゴルフ-1
<雨の中のGOLF-1>
前のお兄さん達、もう少し早くならないのかなーーーー。

ゴルフ-2
<雨の中のGOLF-2>
「おーーーーい!、兄ちゃん、打つからねーーーー」

ゴルフ-3
<雨の中のGOLF-3>
雨降ってるんだよ・・ブツブツ。
もーーー、知らねーーーーよ!っと。

ゴルフ-4
<雨の中のGOLF-4>
エーィ!・・・・・ままよ!

ちなみに食後は良い天気でした。
-------------------------
7月8日
<朝靄と基礎工事>
300坪以上の二区画。同時に基礎工事が始まりました。

7月9日-1
<あれれ看板が!>
上の写真の場所から100m先に看板が!
「RTEAROOM」・・・・ムムム。

7月9日-2
<1000m道路です>
人通りは・・・朝6時、私と犬の散歩のご夫婦程度。
車は・・・・・たまに軽トラが数台。
営業は大丈夫でしょうか?

7月9日-3
<あの5角形の家です>
基礎工事からご紹介してきました。
「RTEAROOM」を調べると「ルイボス・ティー」を販売するネットショップでした。
ネットショップが実店舗を作ったと言うわけですね。
それなら大丈夫・・・・
店舗のオープンが楽しみです。
2013-07-10 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

