Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月3日、ついに遭遇

朝9時半、正月3日目のSlow Joggingに出発

夜に降った粉雪のお陰で路面のアイスバーンもあまり滑らない。

快調に歩いていると、2/3 ほど行ったところでイノシシと出会った。

ほぼ一年中、この道の両側はイノシシのエサ取りで掘り返されている。

夏期は朝5時半から6時半に歩いているが、既に彼の作業は完了している。

だからまさかこの時間に出くわすとは思っていなかった。

イノシシ-1
<まだ小さい感じ>

遠くにいたので小さく見えたが縞模様がないのでそれなりの成体だろう。

イノシシ-2
<オシッコ?>

立ち止まってじっとカメラを構えていると近づいて来た。

イノシシ-3
<目の前を!>

私のほんの数メートル先で左折した。

イノシシ-4
<意外に歳かも?>

この時間まで動き回っていると言うことは雪の影響もあり、エサ不足だろうか。

15年通っている道で初めて出会ったイノシシ君でした。

-6℃で大変だけど、頑張れよ!

2015-01-03 : 日常の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます。

賀正_熊野神社
<恒例の初詣>

熊野神社

見晴台からの眺望
<元旦-見晴台より>

熊野神社から歩いて5分の見晴台からみた景色。
--------------------------
後数分で3日目のお正月を迎えます。

一筆したためたいのに筆無精の私なので、最近はメール便に頼ってしまいます。

賀正
<元旦に作った挨拶状>

早くから雪が降ったので小動物達が千客万来。
------------------------------
朝の気温
<2日の朝、マイナス10℃>

晴天の朝は冷えます。

でもこの気温は久々の感じです。

ベッド脇の温度計を眺めて、今朝はもう少しだけ寝坊を決め込みました。

浅間山
<午前11時頃の浅間山>

少し気温が上がってから・・・全てがマイペース。

9時-10時のジョギングを10時半-11時半に変更。

こんなにも青い空は久々の感じでした。

さあ、今年も頑張ろう。
2015-01-02 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

