Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まーだだよ!

前回は、「♪ もうすぐ春~るですね」でした。

今回は、「♪ まーだだよ 」です。

春の雪-1
<早朝の天窓>

朝5時過ぎ、今日は早朝ウォーキング・・・と思ったら天窓に雪が・・・

不承不承、今朝は中止。

再びぬくぬくとした布団に潜り込みました。(幸せ気分)

春の雪-2
<朝7時過ぎの様子>

積雪は5センチほどで、まだ降り続いています。

春の雪-4
<雨氷>

気温が下がり、モミジの芽に雨氷が着いています。

春の雪-3
<隈笹と雪>

玄関わきの隈笹(クマザサ)に積もった雪。

かなり湿気を含んだ春の雪でした。

タイヤはまだスノーを履いています。

でも、出かけるのは面倒なので、今日はスピーカーのチューニングです。

雪が吸音材となり、静まりかえった環境は最高です。

2015-04-08 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

