FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

新年明けましておめでとうございます。

今日は1月3日。明日4日(月)は全国的に仕事始めですね。
元旦はいつも通りに軽井沢銀座を抜けた先にある熊野神社へ初詣に出掛けました。
我が家の2軒隣に昨年新築されたご夫婦と一緒に4人で行きましたが、私は車の中で待ってるとと言って出掛けたところ腰の具合も良いので階段を上って神社まで行くことができました。
昨年は雪が無くて冷え込み、寒かったのですが、今年は暖かい感じでした。
2010元旦-1

初詣の後は恒例の見晴台に行きましたが、こちらは残念ながらアルプスや富士山を見渡せる雄大な景色は雪雲の中でした。
ツーショットの写真はいつもは撮れないのですが、今回は隣人と一緒だったので撮って貰いました。
2010元旦-2

そして、昨日は腰の調子も良かったので、思い切ってレベルメーターをモックアップ風の実機にしようと思い立ち、朝の8時過ぎから地下室に入ってケースの加工をしました。昼食と風呂、夕食などを挟んで午後8時頃に実機が完成!
まだパネル面の仕上げはできていませんが、それでも充実した一日で、私の実質的な仕事始めとなりました。

ところが、今朝の4時過ぎ、それまでは寝ているときには感じなかった腰の痛みで目が覚めました。
やはり昨日の長時間の作業が腰には良くなかったようです。

3日目のおせち料理を平らげた後はそのままベッドイン。
本来なら今日は近くのDIYショップでアクリル板を買って来て加工するところでしたがあきらめて養生します。

新年早々、情けない話題で申し訳ありませんでした。
皆様もお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
スポンサーサイト



2010-01-03 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索