FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

久々のウォーキングでした。

12月の3日にご紹介した宅地に土台の工事がスタートしていました。
3年前の台風9号で倒れた唐松林の跡が整地されたのが昨年の12月。

実は年末にギックリ腰を発症、3週間以上も早朝ウォーキングをサボっていました。
暖かい日も数日ありましたが、基本的には毎朝 -6~ -10℃程度と低温が続いていたのが主な要因です。
そうは言っても・・・・で、今日はDEQX用のレベルメーターのの出荷が昨日、無事に終わったこともあり、暖かくなった午後2時頃に出発してみました。
雲一つない青空のもと、本当に気持ちの良い空気の中を久々に歩きました。

Walking_1
<あっ、工事が!>

気温も9℃近くまで上がり、すぐに汗ばんできます。

Walking_2
<かなり本格的な土台工事のようです>

家に戻ると全部脱いで・・・・いやいや、半袖のTシャツ一枚と短パンでこれを書いています。

そうそう、昨夜、シャープの両開き冷蔵庫が使い方によっては扉が落ちてしまうということから無償で点検・部品交換というニュースが流れました。もしかして、両開き・・・・早速冷蔵庫を見に行き、何しに来たかを忘れ、ウィスキー用の氷をコップに入れて戻りかけましたが・・・思い出して型番を調べて照合しました。
ピッタリカンカン。大当たり!!!!。万歳・・・新年早々、当たりましたよ・・・・
スポンサーサイト



2010-01-27 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索