FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

造成地リポート

毎日のウォーキングは1000m林道の一部を利用していますが、この1000m林道は国道18号線とほぼ平行していますので、18号線の各所から少し浅間山方向に上っていくと1000m林道に出ることができます。昨日はいつもの道から100m程離れた道から林道に出ました。
1年前は欝蒼とした雑木林だったこの道に沿って4軒の新築あるいは新築中の建物が目に入りました。
1000m林道へ

一軒目のお宅は建売でしたが既に買われた方が住まわれていました。かなりの豪邸です。
1軒目

2軒目は建物がほぼ完成し、後は庭造りでしょうか。
2軒目

3軒目はまさに建築中。8月中は工事が出来ないのでストップ状態のようです。
3軒目

4軒目は庭もほぼ出来上がりですね。
4軒目

この4軒が国道18号線から浅間サンライン道路に200m程入ったところから1000m林道に抜ける僅か300m程の間に並んで建てられています。
月に一度程度はこの道を通りますが、その度に景色が一変しているのに驚きます。
確か長野県内では唯一、土地価格が値上がりした軽井沢ですが、これだけ建築ラッシュがあればうなずけます。でも、あまり開発が進むのも・・・・・
スポンサーサイト



2007-08-07 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索