FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

早すぎる別れ

2年以上も前に「手遅れ状態の膵臓癌」と診断された義姉が昨日の夕方、他界しました。
半年で5割、1年で9割とされる死亡率をかいくぐって、先日まで比較的元気でしたが、再入院して1週間ほどでした。
私より5つ年上でしたがまだまだ多忙な日常を送っている最中でした。
義姉はかなりの美形で色白、和服がよく似合う素敵な人でした。

先週の16日午後に危篤の一報が入り、いただいた仕事のお電話もそこそこに新幹線で入院先の病院に駆けつけました。
まだまだ若い義姉は一進一退の容態を繰り返していましたので一昨日の午後、一旦軽井沢に帰宅。
するとまもなく、訃報が届きました。
良くある話ではありますが、最愛の夫に見守られての旅立ちだったとのことで、悔いはありません。

20日、21日で葬儀(家族葬)を行うとのことになり、諸々の段取りを頼まれましたので、急遽、本日(19日)出向くことにしました。

そんなわけで、ユーザーの皆様から多数のメールやお電話を頂きながら、思うようにご返事も出せず、本当に申し訳ございません。
22日からはいつもの日常に戻りますので、ご連絡を頂いた方にご不便をお掛けしますが、それまでお待ちいただければと思います。

私事で失礼いたしました。
スポンサーサイト



2010-09-19 : 非日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索