FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

白地図を駆って・・・その2

本日、嬉しいことに矢板市のHase氏からDEQXの採用通知が届きました。
実はHase氏のお宅には天然の温泉風呂があるとデモの最中にお聞きしました。
これは聞き捨てなりません。
Stereo Labのホーンも確かに魅力ですが、(一時、ブログにAudio Labのホーンと書きましたがこれは誤りでした、お詫びして訂正いたします。)温泉はまた別格です。
DEQXの導入時調整はまず温泉からスタートです。

ところで、今朝は雨やらなにやらで中止していたウォーキングを5日ぶりに再開しました。
すると、ウォーキングコースのほぼ中程、突然森林が伐採され(実は雑木林ですが)広大な宅地(多分)が出来ていました。
さあーーーーて、ここにも家が建つのでしょうか?
実はこの辺りを歩くときには腰ベルトに吊した鐘を鳴らしながら歩く「熊出没地域」なのです。
イノシシは連日その作業の後がくっきりでもあります。
もしここに家を建てられる方がおられましたら、熊とイノシシ付きですのでよろしくお願い申し上げます。

Walking_101102

次の写真は先日掲載のウリハダカエデでのその後です。
前回は曇天でしたが、今日は晴天。
比べていただけると一層鮮やかな様子がお分かり頂けると思います。

ウリハダカエデ-4

明日は寒気がここらにも来るようです。
今(午前0時半分頃)の外気温は5℃ほどありますが、朝6時には1℃が予想されています。
ウォーキングは6時からです・・・・えっ、1℃。来ますね。
防寒用のダブルタイツで頑張りましょう。
ちなみに-10℃の真冬はトリプルタイツで頑張っています。

追伸:
カーナビの地図をバージョンアップしようと調べてみたら12月頃に新製品が出ることが判りました。
現在の最新バージョンは昨年の4月時点の地図とのこと。
もし今年の4月時点の地図が12月に出るならこの方が得策と判断してもう少しだけ待つことにしました。
Hase氏宅への納品と調整が11月中だとカーナビのバージョンアップは間に合いませんが、温泉と餃子が待ってますのでもう一度、砂漠を走りながら一路矢板へ・・・です。

スポンサーサイト



2010-11-03 : オーディオトピックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索