Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

霧氷と励磁型スピーカー

朝6時の気温は-6度程度でした。
いつものように真っ暗な中を歩き出すといつもと違う雰囲気。
真っ暗でも判りました。この冬一番の霧氷の出現です。
見事です。
でも暗すぎて、肉眼では見えても写真には撮れません。

霧氷-1

これは帰宅直前、7時少し前でやっと明るくなった頃に撮りました。

霧氷-2

前にも撮影した有刺鉄線のような霧氷ですが密度が濃くなっています。

朝9時出発。一路、八王子へ。
軽井沢インターから高速に乗り、上信越自動車道から関越道に入り、鶴ヶ島JC(ジャンクション)で圏央道に。
八王子JCで中央道に入り八王子ICで降りるまで全線が高速道。
ICを降りて30秒で目的地に到着です。

我が家から2時間15分ほどで「家具は村内八王子」に到着です。
村内家具八王子本店、その6階のレストランでゆっくり食事をしていざ!「砂時計」へ。

Demo_SAND_GLASS

今日は村内家具の姉妹店である「SAND GLASS(砂時計)」というオーディオショップでデモがありました。
励磁型スピーカーに興味津々の方々と一緒に3時間ほど楽しい時間を過ごしました。

詳しくはKurizz-Laboのホームページで
スポンサーサイト
2011-01-23 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

