Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋ですねー,No.2

明日の朝は5℃との予報.
1000mでこの気温だと浅間山の頂上は8℃ほど低い-3℃程度でしょうか.雨が降れば雪になりそうです.

今日は低気圧が来る前の貴重な晴れとの事.
「秋」を求めて家族(女房と愛犬)でドライブに行きました.
途中で見つけた秋は
紅葉071018-1

蔦漆がきれいに染まっていました.

ドライブの行先は一昨日NHKの長野ローカルで放送していた「白駒池」です.今週いっぱいが見頃と脅されて,行ってきました.
紅葉071018-2

この写真はその途中にあるレストハウス「ふるさと」というところでソフトクリームをほおばりながら撮影しました.
パジェロ

実は今週,三菱のパジェロミニという軽自動車を手に入れました.水汲みなどに使っているスズキの軽トラックは完全に女房の足となり,私が使うと怒られます.
そこで,私の足にと中古の軽を入手.一昨日ユーザー車検を取り,めでたく我が家の一員となりました.
今日はこの車で家族ドライブ.なかかな快適な走りでした.
白駒池-1

我が家から約2時間.目的地の「白駒池」に到着しました.
それまでは多かった雲も次第に晴れて青空と水と紅葉のコントラストがきれいでした.
(まるで絵葉書ですね)
白駒池-2

湖面に落ちた葉っぱと白樺の幹がきれいな一枚.
白駒池-3


今回の主役である「パジェロミニ」君については次の機会に詳しくご説明いたします.
生まれて初めての「ユーザー車検」もやってみれば意外に・・・です.
スポンサーサイト
2007-10-18 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
紅葉真っ盛り(ナイトシーン) «  ホーム  » あー,秋ですね!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
軽自動車軽自動車(けいじどうしゃ)は、日本の自動車の分類の中で、最も小さい規格に当てはまる自動車。最近ではK-Carとも呼ばれ、同様な小型車種は日本以外でも作られたことがあり、それらはバブルカーと呼ばれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
2007-10-19 12:10 : 三菱自動車、購入前の豆知識!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

