FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

6月4日(土)の早朝便り。

今週の早朝ジョギングは、日、月、木曜日が雨で中止。
でも週4日のペースはぎりぎりセーフでした。
火曜日が9.7℃、水曜日が5.5℃、昨日が8.9℃、そして今朝5時の気温は10℃でした。
昨日と違って朝霧もなく、スカッとした気持ちの良い朝でした。

旭光

浅間サンライン(道路)から400m登ると1,000m林道に出ます。
右に折れて500mほど行くと写真の景色に出会い、思わずパチリ。
更に500mほど進み左に曲がると急な上り坂。
300mを登り切るとポルシェやベンツが駐車する別荘通りに出ます。
ここを左に曲がるとあとは家まで下り坂が続くのでホッとする瞬間です。
900mほどで再び1,000m林道に出て、右に曲がると従来のルートに乗ります。
ジョギングを始めてから少しだけ距離を伸ばし、今は全行程が4.7kmほど。

建築_110604

従来のルートを半分ほど行くと建設中の現場があります。
4月下旬には完成の予定だったようですが、2ヶ月ほど遅れてまもなくの様子。
ずいぶんと開放的なデザインの建物です。

明日は久々に渋谷界隈まで出向き、月曜日にはDEQX社の社長と会う予定です。

スポンサーサイト



2011-06-04 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索