FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

World Wide

正式?なホームページでは私だけが写っていますが、こちらはプライベートなので2ショットを公開します。
(男二人でハワイ・・・・???、いやいやけしてそんな)
プロオーディオ業界では飲み屋の帝王として有名なJYさんです。
私が現役時代、本当にお世話になりました。
イギリス旅行では本当に楽しい思い出もありますので、そのうち。

そしてJYさんもつい先日、ずっと引きずっていたプロオーディオ業界からも足を洗って、不動産業に進まれたとか。
優秀な人はなにをやっても優秀ですね。・・・・きっと。

ハワイの秘蔵写真

で、話は先日ハワイに住むT氏とスカイプという無料電話を使ってDEQXの調整をした後のことです。
T氏がこのときの感想文の中で

「この方法を使えば、全国、いや全世界どこでもKurizz-Laboのサポートが受けられるということです。」
と、宣伝をしてくれました。

すると早速、今朝、デンマーク在住の人から既に2台のDEQXを持っているが、Kurizz-Laboはいくらで調整を手助けしてくれるか。と問い合わせがありました。

大変嬉しいことですが、ハワイの日本語なら何とか解るもののデンマーク語となるとさすがにちんぷんかんぷんです。

さらにiPhone4で調べると写真のようにどうにも時間帯が合わない様子。

時差

どうしたものか・・・・

トレーニングジムで汗を流しながら考えることにします。

スポンサーサイト



2011-07-29 : DEQX関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索