FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

ドライブと睡魔と秋-3

8月24日(水)
20日から22日までは雨天で、23日は早朝からのドライブでジョギングを中止していました。
5日ぶりに気温17℃の道を走っていると赤い葉が目に飛び込んできました。

2011年秋-3-1
<色づいた葉>

いつもの開花を見続けた桜の木も色づいてきました。

110524_autumn-3-2
<桜の木の紅葉>
-------------------------------------------------
昨日(23日火曜日)は朝6時半に家を出発して東京に向かいました。
長野道から関越に入り練馬の出口まで一直線・・・の予定!

軽井沢ICから入り、高速道路を順調に走っていると、上下のまぶたが妙に仲良しになります。
上里のサービスエリアに立ち寄って持参の珈琲で目覚まししてから20分ほど仮眠???。
練馬を出て目的地の武蔵野市に到着したのが10時3分過ぎ。
お約束の時間には少々遅刻です。

DEQXのデモ
<ミスターYY氏のリスニングルーム>
(季刊オーディオアクセサリー特別増刊「電源&アクセサリー大全2012」より)

YY氏の出迎えを受け、早速エレベーターで地下のリスニングルームへ。
部屋に入った途端、その静けさに驚きます。
渋谷にスタジオを作ってきた経験から、これは凄いと直感。スタジオ並の建築工事です。

すぐに氏のメニューに従って、愛聴盤を聴かせていただき、続けてDEQXのセットを。
1時間ほどでセットを完了し、昼食へ。
食後、改めてDEQX入りの音を聴いていただき、即採用。
早速オーダーを頂いて帰宅の途へ。

練馬から関越道に乗り、高坂SAで5分休憩。
後は眠気も何のその、一気に自宅まで・・・

往復320kmのドライブと5時間のDEQXデモは今回も無事に完了。
でも、ドライブの眠気はどうにかならないものでしょうか。

そう言えば前の日の深夜、芋焼酎 をかなり飲みました。

これが原因でしょうか。

当たり前だ!(怒)・・・すいません。

でも「芋」の香りがなかなかの・・・


スポンサーサイト



2011-08-24 : DEQX関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索