FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

DEQXのインストールと秋の空

9月9日(金)
神戸往復1,460km
日帰りの車中は1,198曲が入ったiPhone4をゼンハイザーのi300で聞き続けていました。
この旅では徳永英明のボーカルとフジ子ヘミングのピアノがなぜかベストマッチ。

M氏_110909
<神戸のM氏宅>

神戸のM氏はタンノイ Westminster RHをウエスギのプリ・メインアンプでドライブ。
実はここがメインオーディオルームで、この他、各部屋にタンノイが鎮座していました。
--------------------------------------
9月10日(土)
往復320km
こちらはパジェロミニでの高速日帰り。
こちらの車中ではケンウッドのカーオーディオにiPhone4を差し込んで約6時間。
スラヴァ・グリゴリアンのギターを堪能しました。

Y氏_110910
<武蔵野市のY氏宅>

武蔵野市のY氏は先月23日のデモの後、早速DEQXをご購入戴き、昨日のインストールとなりました。
本格的なスタジオ並みのオーディオルームに自作のスピーカー群が鎮座しています。

神戸のM氏宅、武蔵野市のY氏宅へのDEQX導入につきましては近々、User's Reportで詳しく紹介させて戴きます。

-----------------------------------
というわけで、老体に鞭打って2日間で合計1,800kmの距離を移動してのDEQXのインストール作業も無事完了。
今日からは日常に戻り、5時起床、5時半~6時半ジョギングとなりました。
3日前、ツキノワグマ君に進路を阻まれた1,000m道路には標識が立っていまして。

Jog_110911-1
<3日前の場所には注意喚起の看板が・・>

そのアップ写真がこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
Jog_110911-2
--------------------------------
そうそう、金曜日の神戸と昨日の武蔵野は暑かった。
汗っかきの私はやっと秋が来てホッとしていたのに・・・
--------------------------------
今朝5時の気温は20℃ちょうど。
ヌヌヌ・・・これは暑そう。
再び上下一枚ずつの軽装で出発しました。

Jog_110911-3

走っていると若干汗ばむ感じの快適な気候の中、
ふと空を見上げると、なんとも柔らかな筆遣いで描かれた秋の雲がありました。


スポンサーサイト



2011-09-11 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索