FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

熊と空とDEQX

今日は仙台に行って来ます。

その前に熊の話です。
9月8日に熊騒動でいつものジョギングルートから引き返しました。
9月11日には注意書きの看板はありましたが、無事に1,000m林道を走れました。
そして昨日(15日)はまたしても熊ちゃんに行く手を阻まれました。

Jog_110915
<picchio:ピッキオの車>

熊よけのベルを盛大に鳴らしながら1,000m林道を200mほど行くとこの車に出会いました。
やばい!と、思っていたら20歳前後の美形の彼女が近づいてきました。

「格好いいお兄さん!熊がいますので出来れば引き返して下さい。」
そして、「この柵の中(水源地)が気に入って、来るのが習慣になったようです。」と仰います。

美形のお嬢さん、実は私もこの道を走るのが習慣になっているのですが・・・・
でも、お嬢さんが悪いわけではなく、私の身を思ってくれるが故の忠告なので従います。
と、格好良く引き返しました。

そして今日。
ダメ元で別ルートを考えながら1,000m林道に行きました。
すると今日は熊君がサボったようで無事通常ルートを走破できました。

そしてふと空を見上げると・・・

Jog_110916
<浅間山と秋の雲>

何かに導かれているような形。
でも、麦の穂にも見えますね。
----------------------------------------
今日は仙台のYM氏宅でDEQXの設定作業をしてきます。

3月末にお問い合わせを頂き、4月末には納品させて頂きました。
そして、初回調整も希望されていましたが、色々な状況から、今日実施することになりました。

久々の仙台です。
帰ったらご報告します。

そう言えば先週の神戸と武蔵野でのインストールについて、ブログでいち早くご紹介しましたが、ホームページのUser's Reportにも掲載しましたのご覧下さい。
スポンサーサイト



2011-09-16 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索