FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

よく走った一年でした。

12月28日。世田谷区のTM氏宅にDEQXを納品してきました。

ドイツ、シーメンスのオイロダインスピーカーのためにあるような氏のリスニングルーム。

壁バッフルとオイロダイン。撤去するときは壁も一緒です。相当の覚悟が・・・

シーメンス/オイロダイン

骨太で、ドイツのシアターサウンドを代表する製品。

DEQXの投入で、元々のスピード感にしなやかさが加わり、60年の時を超えて現代に蘇りました。

この結果は近日中にUser's Reportでご紹介します。
------------------------------------------------
そして、執筆関連ではこれがありました。

図でわかるPAの基本
<図でわかる、PAの基本>

メインの執筆者が体調を崩されたため、急遽、一部のページをお手伝いしたものです。

PAの仕事を目指す人のための教材的な本ですが、Ω(オーム)の法則から入るのではなく「心構え」から理解しようという珍しくも素晴らしい本です。

コンサート会場に行くと耳にする「PA」。

そのPAという仕事自体を理解したいという人にも最適の一冊で、目から鱗、間違いなしです。

1,900円(税別)でPAが解る。あなたも是非一冊

-------------------------------------------
年末フォトギャラリー

12月27日-1
<12月27日、霧氷-1>

2011年は「霧氷」の当たり年でした。
毎日のように出現します。
実はこの日の翌日(28日)、私は朝の7時前に家を出て世田谷に向かいましたが、それはそれは見事な霧氷が出ました。
夜帰宅してから聞いた話ではこの日は昼過ぎまで見られたとのこと。
通常は10時前後、お日様が出てしばらくすると雪が降るように霧氷が舞い降りてきて、あっという間に消滅します。


12月27日-2
<12月27日、霧氷-2>

一位(イチイ)の木についた霧氷。

12月27日-3
<12月27日、霧氷-3>

これは我が家の玄関先ですが、写真のコントラストを上げてデフォルメしたものです。

12月27日-4
<12月27日、霧氷-4>

<霧氷-3>の元になった写真です。

12月30日
<12月30日、新築現場>

ちなみに今朝(12月31日)は壁材にタイベックスシートが貼られていました。

年末ぎりぎりまで工事が行われていたのですね。
----------------------------------
今年もDEQXの販売を通じて多くの方と知り合うことが出来ました。

定年後にこうした素晴らしい仕事が出来ることに感謝です。

DEQX販売、原稿執筆、スロージョギング、トレーニングジム・・・・

そして、七面鳥にありつけた石窯の製作もありました。

私としてはよく走った一年でした。


2011年のBlogはこれでおしまい。

また来年・・・・・・・

スポンサーサイト



2011-12-31 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索