FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

MJ誌11月号発売です!

MJ誌の11月号が発売されました。
9月8日付に大賀ホールでのレコーディングについて書き込みました。そして、この話はいずれ某誌にレポート記事が掲載される予定です。と書きましたが、なんとなんと、今月10日発売のMJ誌に掲載されました。原稿を提出したのは9月の19日・・・・まさか11月号とは思っていませんでした。
MJ誌08年11月号
表紙の写真をアップしたつもりですが、現在このFC2 BLOGのサーバートラブルで写真がうまく表示されない状況になっているとこのことです。(10月6日以降~現在まで)
かなり長期間なので、不安ですね。
ブログは一度引っ越ししていますので、またとなると・・・・・
とりあえず文章だけで済ませます。

レコーディングのレポート記事はMJ誌11月号の173頁から179頁までの7頁です。
えっ、そんなの目次を見れば判るよ、ですって。そうはいきません。
目次には載っていないのです。実は秘密のレポート記事なのです。
目次だけ見て本誌を買わなかった人は損をしますよーーーーー(笑)

そしてもう一つ、第二回・軽井沢オーディオサロンのレポート記事(57頁から59頁)も載っていますので合わせて見て下さい。(両方で10頁もありますので、立ち読みは大変ですから、1000円で買って下さい・・・・・お願いしまーーーーす)
スポンサーサイト



2008-10-12 : エッセイ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索