fc2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

なごり雪

3月23日(日)

2月初旬、早朝5時半はあまりに暗いのでスタート時間を朝9時からに変更しました。

でもそろそろ明るくなってきたので4月からは元通りの時間に切り替える予定です。

ジョギング-1
<一月半前の残雪>

1m近い積雪はなかなか融けません。

ジョギング-2
<何でこんな形に>

自然の造形は面白いですね。

ジョギング-3
<温室と浅間山>

手前のビニールハウスは雪でつぶれました。

奥に見えるガラスの温室は大丈夫。

シクラメンの花も無事に育つことでしょう。

やっと少し春めいてきた今日この頃です。
---------------------------------------
3月は合計7箇所でDEQXの調整をさせて頂きました。

続々と嬉しいレポートが届いています。

でも、広島の呉でお目に掛かった角のないサザエにはビックリ。

江ノ島の屋台で踏ん張っていたサザエ君には確か角があったのですが・・・

所変われば、でしょうか。
スポンサーサイト



2014-03-24 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索