FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

写真画像が出ましたね!

昨日アップした時には写真がうまく表示されない状態が続いていましたが、今朝確認するとしっかり出ました。サーバーのトラブルが解消したのか、それとも一時的な回復なのかはまだ判りません。

一昨日の土曜日に名古屋の方からDEQXのデモ依頼があり、上信越道~中央高速と乗り継いで片道300km、往復600kmを走ってきました。
朝、7時15分に家を出て11時にお客様宅に到着。実家には3Wayシステム、そして独立されてマンションに入られて、こちらにはUREIの813Bを使ったシステムを構築されていました。
実は隣の部屋にSystem5?らしき姿も見えましたが、今回は813Bを使ったシステムにDEQXを入れてお聴きいただきました。
ESOTERICのP-0sからのデジタルアウトを直接DEQXに入れ、DEQXからマークレビンソン27Lへ。そして813Bへと最短でセットしました。
結果は・・・・・近日中に試聴結果のご感想を頂けると思いますので、その時にはUser's Reportでお伝えしたいと思います

さて、今日は天気も良いので、地下にこもって、全段パランス型MCトランス内蔵EQアンプの製作に邁進しましょう。・・・・・・???意味不明。
スポンサーサイト



2008-10-13 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索