FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

1月3日、ついに遭遇

朝9時半、正月3日目のSlow Joggingに出発

夜に降った粉雪のお陰で路面のアイスバーンもあまり滑らない。

快調に歩いていると、2/3 ほど行ったところでイノシシと出会った。

ほぼ一年中、この道の両側はイノシシのエサ取りで掘り返されている。

夏期は朝5時半から6時半に歩いているが、既に彼の作業は完了している。

だからまさかこの時間に出くわすとは思っていなかった。

イノシシ-1
<まだ小さい感じ>

遠くにいたので小さく見えたが縞模様がないのでそれなりの成体だろう。

イノシシ-2
<オシッコ?>

立ち止まってじっとカメラを構えていると近づいて来た。

イノシシ-3
<目の前を!>

私のほんの数メートル先で左折した。

イノシシ-4
<意外に歳かも?>

この時間まで動き回っていると言うことは雪の影響もあり、エサ不足だろうか。

15年通っている道で初めて出会ったイノシシ君でした。

-6℃で大変だけど、頑張れよ!

スポンサーサイト



2015-01-03 : 日常の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

猪公君の真の願いは??
くりちゃん おめでとうございます。肩の痛みも薄らいだようでなによりですね。今年こそ、屋根の雪下ろしなどで、再び、"越天楽"(これ振り仮名をつけると、"えー! てんらく")なんてことのないように祈っておりますよ。ところで、北軽の猪公君は、えさを探していたのではなく、DEQX の音を聴きたかったのでは??。                               私の方は、3日間伊豆半島の下田で過ごしてきました。なにもすることがなく無念夢想の3日間で、すっかりリフレッシュしました。            新春の一句は、 世の中に インターネットのなかりせば、万楽長寿の日々 これにあり というところでしたよ。
2015-01-07 02:11 : km-goto URL : 編集
猪突猛進
コメント、ありがとうございます。黒潮洗う下田で三日間、心の静養とは羨ましい限りです。確かにネットにつながらないPCは単なるジュークBOXですから、その方がリフレッシュには良いかもしれませんね。イノシシ君と一緒にMusicを聴きながら今年もスタートすることにします。
2015-01-13 08:40 : N.Kurihara URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索