Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たかがマウス、されどマウス(その3-完結編)

3年前、旧型を使い始めて直ぐにイライラが募りました。

SP-Button-1
それは親指部分に付けられたボタンの存在でした。

ウェブサイトの「進む/戻る」などに便利!・・・確かに。

でも、場所が問題でした。
常に親指に触れる部分にあるため不用意に触ってしまうのです。
機能をカットすることはできますが、ボタンそのものが邪魔でした。

一週間後、ボタンを外してスッキリ。
以後、何の不自由もなく過ごしていました。

SP-Button-2
今回のマウスは・・・・

操作には多少の慣れは必要ですが、少なくとも邪魔にはなりません。

SP-Button-3
一目瞭然。

旧型の欠点を素直に見直した新製品だとすればあっぱれです。
新旧のマウス-2 
かなり個性的なスタイルになった新型。

奇をてらったわけではなく必然なのですね。
時間を掛けて明らかに進化した製品に乾杯!

今回はパーツが疲労骨折するまで使い切れるでしょうか・・



スポンサーサイト
2016-07-13 : パソコン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

Kurizz-Labo(クリズラボ)

Author:Kurizz-Labo(クリズラボ)
DEQX販売のKurizz-Labo(クリズラボ)の店主です。
ホームページでは書けないこと、私的なことなどを日記風に綴って行きます。
暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

