FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

あけましておめでとうございます。

2009年元旦(のつもりが既に元旦+1日でした)
ついついお屠蘇を飲み過ぎて・・・・・
元旦の午前10時、軽井沢銀座を軽トラックで疾走。この日のこの時間にかなりの人出がありました。
殆どのお店も開いていてびっくり。
銀座を抜けてそのまま山道を駆け上がると「熊野神社」に出ます。
この神社は階段を上りきると左側に長野県の「熊野神社」右側には群馬県の「熊野神社」があります。お賽銭箱も別々にありますので・・・・・・こまったな。

そしてこの神社の少し下からまた山に登っていくと「見晴らし台」という所に出ます。
昨年は登り道に雪があって滑りましたが、今年は雪が殆どなし。
ここにも長野県と群馬県の県境を示す看板があります。

見晴らし台の県境

ここからは富士山も見えるのですが、この日は少し霞んでいて見えませんでしたが、浅間山は少し噴煙を上げながらまるで富士山の様でした。

元旦の浅間山

ところで、今年はDEQXの販売を始めて3年目に入りました。
個人商店Kurizz-Laboも皆様のお陰で何とかお正月を迎えることが出来ましたが、今年はDEQXの素晴らしさをより多くの方々にご理解いただけるよう、頑張る所存です。
既にオーナーとなられた皆々様、従来にも増して、くれぐれも応援の程、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



2009-01-02 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索