FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

MJ誌2月号が発売です!

MJ誌2009年2月号が発売されました。
1月号に続いてフルバランス型フォノEQアンプの後編です。

MJ誌09年2月号

そして、今回初めて自作作品がカラーページで紹介されました。
数万円のコンパクトデジカメで撮りましたのでどうかなと思っていましたが、誌面ではかなり綺麗に写っています。我ながらびっくり。

MJ誌09年2月号写真

でも、やはり限界が見えますので、これを契機に、Kurizz-Laboの景気が良くなりましたら少しまともなデジカメを買いたいなと思います。

余談ですが、
昨日、夜7時から下北沢でオーディオ界の重鎮3名の方々新年会を催しました。オーディオ談義に花が咲き、気が付くと12時近く。
慌てて東京駅近くのホテルに駆け込みましたが既に1時過ぎ。少しだけテレビを観て・・・・
今日は朝5時半に起床。7時の新幹線で京都へ向かいました。
10時半にはお客様の家に到着し、3時間ほどでDEQXの調整とデモを終え、午後2時過ぎの新幹線で7時頃、軽井沢に帰宅しました。
このデモの結果は後日、User's Reportに掲載させていただきたいと思っています。
スポンサーサイト



2009-01-12 : オーディオトピックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索