FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

浅間山と雪

現在はKurizz-Laboのデモルームでしか聴けないDEQXですが、少し範囲を広げて出来るだけ多くの方に聴いていただきたいということから、このところ外の世界と交渉事が続いていて、ブログの更新が疎かになっていました。

噴煙の浅間山

まずは一昨日の朝、ウォーキングの途中で見た浅間山です。
このところ浅間山は気まぐれで、かなり噴煙を上げているかと思えば翌日は沈黙といった状態が続いています。
ガス(噴煙)は適当に出さないと体に悪いよ、と言っているのですが。
私の場合は寝ていた犬が目を覚ますので、女房に怒られますが・・・

雪景色

次の写真は今朝の玄関前風景です。
今日はパシフィコ横浜に行って、明日からのA&Vフェアの準備をします。
就寝前の午前0時頃は1㎝ほどの積雪でしたが、今朝起きてみると7~8㎝ほど積もっていました。

今回の雪は2月分でしたが、3月、4月にもドカ雪が降り、そして春がやってくるのがいつものパターンです。(時には5月にもドカンですが・・・)
自然は自然に巡ってきますが、Kurizz-Laboの方は観ているだけでは春がきません。
60歳のパワーを振り絞ってもう暫く頑張ってみたい、と今朝の雪を見ながら気持ちを新たにしました。

とりあえず21,22,23日の3日間はパシフィコ横浜まで1時間半以内で到着できる方は全員「出水電器」のブースに集合ですよ。
お待ちしております。
スポンサーサイト



2009-02-20 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索