FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

ついに着工でしょうか?

Kurizz-Laboに来たことがある方はイメージがわかっていただけると思いますが、我が家を含めて約1,000坪の土地をぐるっと狭い道路が一回りしています。
この1,000坪の中に我が家が土地を購入した12年前は2軒だけが建っていました。
そして10年前に我が家を建てたときに一気に3軒が増え、その後1軒が増え、合計7軒でしばらくは時が過ぎてきました。
そして唯一残っていた約200坪ほどの雑木林についに家が建つようです。
実は、春の淡雪が連日のように降っていた一昨日あたりから車の出入りがありましたが、今朝のウォーキングでついに目にしたのが下の写真で、伐採しない木にビニールの紐で目印が付けられています。
来週当たりから業者が入って伐採が始まるのでしょうね。そして約半年後には家が建っていることでしょう。
工事スタート-1
約1,000坪の区画内に家が建つのはこれが最後だと思いますが、僅か10年で2軒が7軒に増えたことになります。12年前に訪れた時には全くの雑木林だったことを今更ながらに思い出します。
工事スタート-2
さてさて、今年の春から夏にかけては家一軒が建つまでのストーリーが書けそうですね。
スポンサーサイト



2009-03-28 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索