FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

そろそろお別れのようです。

愛犬マイちゃんの件につきましては、純粋に個人的(家族的)な問題であるにも関わらず、BLOGという場を通じてを多くの方に状況をお伝えしてしまいました。(申し訳ありませんでした。)
そして、多くの皆様から「マイちゃん、大丈夫?、頑張ってね!」と励ましのメールやお電話を頂きました。本当に、本当にありがとうございました。まだ少し早いのですが、とりあえずお礼申し上げます。多分、明日の点滴は必要ないと思います。
通常の食べ物を受け付けなくなってから、今日でちょうど一ヶ月になりました。点滴だけで良く頑張ったと思いますが、昨日まで外の道で何とかオシッコが出来ていましたが、今日はついに自力では全く立てなくなりました。今夜が峠だと思います。

マイちゃん-1(7月21日)
マイちゃんの後ろに写っているのは10年ぶりに花が咲いた「ギンギアナム」ですが、軽井沢に移住してからは一度も咲かなかったのに突然一月ほど前から咲き始めて今日は満開です。
とても、とても不思議です。

マイちゃん-2(7月21日)

10年以上一緒に過ごしてきたマイちゃんお気に入りの友と一緒に、今はとても静かに、そして穏やかに眠り続けています。今は、このまま天国に逝って欲しい。そう願っています。

スポンサーサイト



2009-07-21 : 非日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索