FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

ウォーキングと新築工事・・・と

マイちゃんが逝ってから9日が過ぎました。30年近く家族同様だった4匹の犬達との生活が終わり、心の中に空洞が出来たことは否定できません。特に最初から最後まで世話をしていた女房の場合はより大きなものだと思います。
自分の寝室に祭壇を設けて毎朝お線香を上げることで、無理に忘れるのではなく、自然な時の流れで解決していくのでしょうね。

マイちゃんの祭壇
いずれ心の整理がついた時には庭の片隅にでも4匹のためのお墓を作りたいと思います。
--------------------------------
さて、我が家の2軒となりで3月末から始まった新築工事は4ヶ月あまりで完成したようです。
完全な従来工法での新築工事としてはかなり早い完成だと思います。

新築-1
ここに住む方が先月初めに我が家に来られて一緒にお茶を飲む機会がありました。
ご夫婦ともに化粧品関係のお仕事をされていて、旦那様のお父様は天麩羅料理の達人とか。
落ち着いた頃に材料を持って伺いますので、よろしくお願い申し上げます.

新築-2
板材の外壁はしっとりとしたオイル風の塗装と相まって、とてもおしゃれな感じです。

新築-3
こちらはガレージでしょうか。

明日か明後日には引き渡しとなるようです。
スポンサーサイト



2009-07-31 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索