FC2ブログ
Kurizz-Laboのホームページに連動する私的日記です。

中くらいの秋と、忘れ物。

前回のブログから5日が経ちました。
今朝の秋探しはもう苦労しません。
まずアケビが目に入りました。

アケビの実
コンパクトデジカメの望遠いっぱいで撮りましたが失敗。もろに手ぶれですね。

その隣に蔦漆(つたうるし)がかなり色付いています。
蔦漆

明日の朝は8℃と予報されていますので、6時からのウォーキングは少々寒いかも・・・・

そうだ!忘れていました。9年9月9日のウォーキングで撮った写真があります。
まずは、先々週くらいでしたか、少しだけニュースネタになった玉○浩○さんの家があります。
かなり前にもアップしたことがありましたが、私のウォーキングロードからは途中で左折して100mほど行ったところにあるので、わざわざ行くことはあまりありません。
久々に訪れてみると、家の住人がしばらくは来ていないようなひっそりした感じでした。

玉○浩○

次の写真は玉○浩○邸の斜め前に建っている島○陽○さんの家です。
朝8時前にウォーキングしていると車で出勤?する島○さんとよくすれ違いましたが、最近は私が早い時間に移行したので逢えません。
島○陽○

などと、どうでも良いことを思いながら眺めていると、あれれ!何か変なものが
玉○浩○
玉○浩○邸の軒下になにやら飾り物がぶら下がっているのが見えました。
・・・・・もしかすると・・・・よくよく見ると、そうです。巨大な蜂の巣です。
飛んでますね。巣のまわりをかなりの数の巨大な蜂が。まだ製作途中のようです。
玉○さん、「このままほっとくとたいへんなことになりますよ」
スポンサーサイト



2009-09-16 : 日常の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

栗原信義

Author:栗原信義

クリズラボの店主です。

自家焙煎のこだわり珈琲と、

何も足さない何も引かない

正確なサウンド!

あと10年、オーディオを中心に

感性と科学の両面から追求して

いきたいと思います。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索